緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

夏の所為だけじゃなかった

2017-07-11 23:54:19 | 日記
エコーと採血の結果は、残念ながら良いとは言えないそうです。
後から増やした薬の効果があまり現れないそうです。
遠出や炎天下で長時間過ごすのは、なるべく避けなさいって。
あれほど好きだった夏が年々辛く感じるのは、この猛暑の所為だけじゃないのね。
それでも、周りには元気に見えるマギー、得の様な損の様な。
だって、気遣いされ過ぎるのもされ過ぎないのも困るじゃない(笑)?

大学病院からの帰りは、いつもと違うこーすで。
時間が合わなくて滅多に乗れない、JRへ直接繋がるバスが来たから。
偶然出遭った夏服バーゲンに強く惹かれる心を無理矢理引き剥がして、
モールのフードコートで、昨夜からの空腹を満たし、
総菜をたっぷり買って帰って来ました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき その2 | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。