緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

のんびり病院待合廊下にて

2017-03-07 13:01:03 | 日記
老人ホームの独りだけでのマッサージも、昨日無事終えて、
今日は大学病院での二ヶ月ぶりの肝臓検診。
今年初、去年からなら五ヶ月ぶりの超音波検査の待合廊下。
着替えを楽にと薄着で来たのが仇になったかしら?
病院も春を見越してか、暖房が緩く感じる。
こんな事を書きたかった訳じゃない。
朝早くのお風呂の中で思い付いた事を忘れてるよ。
また春鬱に捕らわれて、泣いて電話して来た蘭子に染まったかな?
11時44分までにここまで書いた。

ここからは超音波も終えて、食事もして、
13時からの診察を待っている内科の待合い廊下。
患者コミュニティができてるのね。
数人の小さなグループが楽しく談話。
落語をそのまま聴いているみたいよ。
病気や検査の様子を自慢しあってる。
暖房も程良く強くなりました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月)のつぶやき | トップ | ラッキー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。