緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

一合目通過

2017-07-16 11:26:09 | 日記
河口湖から富士山五合目行きのバスの中。
車内アナウースは四カ国語。
途中に幾つか停まるのね。
今の所は極普通の市バスに乗ってるみたい。
外国人もちらほらいるけれど。

少し雲が増えて来たそうだ。
お、バスが左右にゆっくり揺れている。
耳も、時々パチン。
いよいよ、上っているのね。
バスより背の高い林の中をくねくね。一合目(1440m)通過。
続きはバスを降りてからね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ、富士山へ | トップ | 下ってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。