酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 公開生放送に行ってきました!

2016-09-17 20:30:51 | Weblog
文化放送の土曜の午後に放送されている「ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」が今月で終わってしまいます。
最終回の一回前というなんともアレなタイミングですが公開生放送をするというので申し込んだら当たりました。
(東京マラソンは落ちました)



このポスターもあと一週間の命か・・・。
2年半、もっと続いて欲しかった。


場所は浜松町、文化放送メディアプラスホール。
客層は95%が男性、40代と50台が多かったかな。

パーソナリティーの髭男爵・山田ルイ53世のトークが絶好調で、何度も大笑いしました。
アシスタントの宮崎宣子さんもお綺麗でしたし、お侍ちゃんもいい感じの存在感でしたし、アナウンサーのあやのちゃんもチャーミングでした。

タダで楽しませてもらってお土産まで頂いて、本当に楽しい時間を過ごせました♪。
男爵のトークライブにも今度行ってみようかな。



頂いたお土産です。
番組が終わる来週末まではモザイク処理しておきます。
(これから投稿して貰える人もいるかもしれないので、番組が終わるまで隠しておきます)



私の趣味は能動的なものばかりです。
たとえばマラソン、黙々と練習するのは自分の意思です。
マラソン大会でも、コースの用意こそ主催者がしますが、走るのは自分の足。
結果がいいも悪いも自分次第。

今回のように、ただ座って一方的に楽しませてもらうのは久しぶりですが、こういった時間も楽しいものですね。
いやー、実に楽しかった。
男爵の才能を改めて感じました。

来週土曜日は番組最終回です。
残念ながら私は外出していてリアルタイムには聞けませんが、ツイッターその他で最後に盛り上げていきましょう!。
できれば出待ちぐらいして花道としてあげたいのですが、いかんせん先に用事が入っているので・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016北海道マラソン、修... | トップ | 本当に東電は糞。東京電力パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。