酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

つくばマラソン前泊計画

2017-05-27 15:21:17 | マラソン大会
つくばマラソン、昨年はせっかく前泊のホテルまで取ったのに欠場してしまいましたが、今年は万難を排して出場する予定です。

で、どこに泊まるかですが、つくばマラソンは以外とアクセスが悪くて、どこもイマイチ。

以前出場した時は東京駅から高速バスでした。
でも、相当早起きしないといけないのが難です。

前泊候補地は、研究学園都市が第一候補ですが、すでに空室なし。
ここからシャトルバスが出るのですが結構混むらしい。

第二候補はつくば駅、ここから徒歩30分で会場に着きます。
30分はちょっと・・・。

で、今考えているのが土浦駅。
ここからもシャトルバスが出ていますが、公式サイトでは40分、ネットで調べると20分強との情報もあります。

とりあえず、土浦駅そばのホテルを予約済みです。
あとはエントリー合戦で勝ち抜けるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚策は続く、プレミアムフラ... | トップ | 2回目の胃カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事