Days

楽しい事、うれしい事、悲しい事も大好きな織田さんの事の毎日
・・・ODA Days

朝日カルチャーセンターさんのレポ

2008年03月12日 | 織田裕二
朝日カルチャーセンターさんのブログに、織田さんの講演会のレポがアップされました。
朝日カルチャーセンター講演会リポート
ちょっと遠くて織田さんが小さいけれど、スタッフさんしか撮れない写真もあったり、
さすが文をまとめるのがお上手で、簡潔で完璧なレポになっていますね。

そして、今日3月12日付の朝日新聞夕刊、「朝日カルチャーセンター」の講座紹介ページに、
織田さんの講演会の様子が掲載されているそうです。
今日の昼間、やっと7日の夕刊のお取り寄せを頼んだばかりなのに
わかっていたら一緒に頼んだのになぁ・・・
これはどうしようかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (you&k)
2008-03-24 00:57:10
朝日カルチャーセンター開講30周年記念講座の
DVDも発売されたらなぁ。

講座に行けなかった人も織田さんのお話聞きたい
ですよね?!
欲しいです! (yu-ka)
2008-03-31 01:14:15
そうですね。
そんなDVDが発売されたら、絶対買っちゃいますね。