てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2017年の誕生日はアドベンチャーワールドで

2017年07月24日 | Weblog

暑いです~~

こんな梅雨明けの一番暑い時期に、私を産んでくれた母親に改めて感謝したいと思える日を今年も迎えました

伝えたい母は、もういませんが

 

そんな暑い誕生日に、南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

実は、ここは、お誕生日の人本人に限り、その当日に限り、無料!と言う特典があります

和歌山県民なんでね、何度か行った事はありますが、パンダ大好きな私でも、高い入場料を払ってパンダだけ観に行くのはちょっとね

てなわけで、思いっきり、誰にも文句言われずに、ただで!1人パンダしてきました

去年9月に生まれた、まだまだ赤ちゃんな、結浜。

屋外運動場デビューはしたけど、ここんとこ暑すぎるので、屋外はほんの数分で、あとは室内にいるようです。

お外から帰って、ママの良浜に甘える結浜。

その隣で、ダラける、本当の意味でのスーパーダディな、永明。

こんなだけど(笑)すごい父ちゃんなんです!←力説

5月に、パンダ3頭が中国に行ってしまったので 現在、白浜のパンダは、この3頭と結浜のお姉ちゃんにあたる、双子の桜浜と桃浜の5頭だけど、それでも上野より多いのよ~(笑)

お誕生日の人には、バッジももらえるので、入場券売り場で言ってみてくださいね。

 

なんて、思いっきり宣伝してるのはなぜ←

そうそう、今年もフライング気味に、GLAYさんからバースデイカード。

知りたくない人がいるといけないので(笑)ちっちゃくしときました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERUさんに会えなかった... | トップ | GLAY フリーライブ【TOKYO SU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事