てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

SAの再演?氷室さんLIVEでのGLAY

2008年09月22日 | 音楽(主にGLAY)
今朝から、リフォームの為のぶっ壊しが始まって、その音がすごい。
水周りがキレイになるのは、もちろん嬉しいのだけど、毎日使うところだけに、かなり不便


阪神の巨人との3連戦の話題は、極力忘れたいので避ける事にして
まぁ、振り出しに戻っただけじゃ~~ん、と強がり言っておこ



昨日の氷室さんのLIVE。
GLAYは、味スタのSAの再演か?な、ANSWERとSUMMER GAME の2曲を披露だったとか。

参加したお友達の話によると、GLAYは、おとなしかったらしいです(笑)
緊張もあったんだろうな。
SAの再演・・・・・わ~~!観たかったっ!



ただ、MJスタイルの、白パンツだったって。
お気に入りなんだぁ。
明後日の、CDTV・SPの生放送も、もしかして・・白パン?

男は黙って、白パン!みたいな?


違うか。


けど、氷室さんって、今年48歳だよね。
ほんとに、幾つになっても、ストイックなまでに、クール&SEXY。
LIVEでは、アコギ1本のアコースティックライブも披露したらしいけど、かっこよかったんだろうな~
そう言えば、B’zの稲葉さんも、44歳だっけ?


どんだけかっこいい40台なんだ



TERUさん、色んな意味で、素敵な先輩の背中見て育ってね(深い意味はありません)

DAITAくんのブログに、GLAYさんの話や、写真がありました














紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる【通常盤Pケース仕様】
GLAY,TAKURO,デヴィッド・ボウイ,佐久間正英
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE、行きたいなぁ。 | トップ | 王監督が今季限りで引退・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっこ)
2008-09-23 13:12:17
え~~~?
そうなん?氷室さん、48ってか?
私と○メじゃ~~ん!(笑)
絶対にいくつかは若いと思ってた。ビックリした。(笑)
いや~~、カッコいいもんね。
まじっすかぁ~~(^o^;) (47才主婦の美佐江in広島('-^*)/)
2008-09-23 22:07:26
え・え・え~っ!…〓まじっすかぁ~~あの…白い…〓パンツで、氷室さんのLIVEに… いつもの、黒の格好で、ビシッ、バシッとキメテ欲しかったなぁ~〓
Unknown (りょうこ)
2008-09-23 23:06:14
氷室さんはとっても若くって素敵です
タンクトップだけでアコギして、空調が効き過ぎているからってジャケットを羽織ってしまったの。
↑はきたえ~るじゃなくって、ガイシホールの氷室さんです(^^ゞ


TERUさんの氷室さんのような歳の取り方して欲しいな。
紹介のされ方が氷室さんらしかったわ。

明日のCDTVスペシャルも白パンかな?
そうそう (み~てる)
2008-09-24 16:38:28
まっこ、タメなのよ(笑)私達の同世代ぐらいの人で、あんな素敵な人は、普通にいませんな(爆)
あくまで黒? (み~てる)
2008-09-24 16:39:36
美佐江さん、今日のCDTVは、白か黒か?
白と黒のMATADORAやな(意味不明)
ガイシ (み~てる)
2008-09-24 16:41:04
りょうこさん、ガイシホールは空調がいいの?
夏には良さそうやけど(笑)
GLAYさんにも、あんな素敵な年の取り方してほしいですよね~~(^^)v

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事