てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

Merry Christmas !2016

2016年12月24日 | Weblog
クリスマス・イブです。
 
『真田丸』ロスにも負けず(観てたんかい)
てか、暮れは負けているヒマも無いのがありがたいですが
 
昨日?一昨日あたりは、異常なほど暑い(和歌山では20度超えらしかった)日になったけど、北海道では大雪・・
今日は、やっと寒くなってきたけど、異常気象が続きます。
 
明日は、ちょっと時間を作って、遊ぶ予定があるんですけどね
 
クリスマスライブ、で過ごしたかったなぁ。
 
 
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『名探偵コナン エピソード... | トップ | 2016も終わりですね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (みつるん)
2016-12-24 22:54:43
ご無沙汰しています。
今年は色々とある年で、なかなかパソコンも開けず、TERUさんどうしてるかな?なんて思いつつ、でもGLAYさんに対する愛は変わらすなんですが、ライブ行きたい!でもいまは行けない な日常です。
来年は楽しいことがたくさんありますように。
みーてるさんのブログも時々まとめて拝見させていただくので、これからも変わらずによろしくお願いします(^_^)
メリークリスマス (み~てる)
2016-12-25 19:27:11
みつるんさん、お忙しい1年だったんですね。
来年は、楽しい事や幸せな時間がたくさんありますように。
私も、GLAY愛は変わらないつもりなんですが、色々あってLIVEに行けないまま、年越し、新年となりそうです。

いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。