STAY GREEN

ブログ

2011/12/03(土)

2011年12月03日 | 2011年
またまた見つけました。柏市松ヶ崎の餃子の王将近くにあるウィルコムの基地局。以前は4本エレメントでG2基地局だったのに、最近8本エレメントに。こちらもG2基地局は残ったまま新たにパワーアンプが2台増設されています。
さりげなく既存基地局が更改されていますね。いまだにG1基地局もあったりと何を基準に更改しているのかイマイチ見えてきませんが・・・。
我が家の近くの基地局もG2のままだし、更改されるかちょっとだけ楽しみです(^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/11/30(水) | トップ | 2011/12/03(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんどのとら)
2011-12-31 18:04:49
更改の基準は普通に考えればニーズに応じてというところでしょう。
返信する
Unknown (青二才)
2012-01-09 20:55:51
最近、TD-LTEのエリア展開に伴いWILLCOMの基地局が光IP基地局へ更改されていることがわかりましたよ(^^
http://staygreen.sakura.ne.jp/phs/report/report3/axgp1.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。