STAY GREEN

ブログ

2017/04/30(日)

2017年04月30日 | 2017年
そしてベビーカーでJR北朝霞方面から東武朝霞台駅を越えようと思ったら・・・
この駅は階段とエスカレーターしかないことに気が付きました。
この辺で大きめなターミナル駅なのに。
他にもベビーカーの家族がいたのでどうするのか見ましたが、
赤ちゃんをベビーカーから下ろし抱っこしてエスカレーターに乗っていました。
不便だなぁ。
車いすの人はもっと不便だろうなぁ。
ネットで検索すると、随分前から不便だと触れている方もいますし、
駅の構造上難しいというこもあるようですが、ケンタッキーのテナントを犠牲にしてしまいますが、
エレベータ設置は出来るのではないかと素人ながらに考えてしまいます。

そして朝霞台駅改札を越えた側に埼玉県議会議員の吉田よしのりさんが
始発~終電までの街頭活動にチャレンジしていました。
足が辛そうでした、お疲れ様です。
そして、ぜひ朝霞台駅のエレベータ設置をお願いします(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/04/30(日) | トップ | 2017/04/30(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。