書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○蓮根。

2017年04月05日 22時47分40秒 | キンシヲ
4月5日

もう見えてんの? 蓮根と書いて「はすね」です

植村冒険館だって

何線これ 都営地下鉄 地下鉄だけど地下じゃない 紀の国湯だって



蓮関係あるのかな 何かさ いい味出してるお店多いよね

「山頂に残された旗」だって(植村冒険館) でも僕らこういうオフィシャルな所は… 無料だって

高島通りだって

国道17号行こう

☆晴の輔 土地こばなし 蓮ってどうして蓮っていうの? 蓮の花托(かたく)の部分が蜂の巣に似ていることからハチノスがハスになった説 根ではなく茎だ 穴は空気を取り込む穴だ 見通しが良いと縁起物 ご隠居さんなに斜に構えちゃって ああ「ハス」ね(ドンドン

何か段々マンションが大きくなっている

そしてここが中仙道 国道17号

みかづきとフレンド

*:? 聞き間違えてるかもとか思ったら新潟市の「みかづき」と長岡市の「フレンド」がヒットした

国道20号をゆく 4月21日発売

とん政さん

蓮根って何で蓮根なんですか 昔畑みたいのあったみたいですよ

昔ながらの都営住宅があって親しみを感じる

雪国にある雁木みたい

蓮華亭っていうのも蓮に関係あるよね

よし レンコン買って隣の町に行こう

喫茶店 *:店名聞き逃した…

*:業務スーパーの向かいの八百屋

蓮根ありますか? 蓮根は今日はないな

50年 60年 旬は何ですか イチゴ 市場通りあっち

新河岸川 荒川

これは値札入れじゃないですか *:手書きPOPに食いつく

今日(収録日)2月14日なんですよ

不動産屋行く?

レンコン違いますね 昔蓮沼っていうのは埼玉の方だった レンコンも生えてましたが 蓮沼と根葉(ねっぱ)が合併して蓮根

木枯らし紋次郎やった人 国会議員やった人 中村敦夫?

蓮根橋 あっちは「うきまふなと」とか



どのくらいお店やっているんですか お兄ちゃんが産まれるずっと前からだよ 38年 全然産まれる前じゃないw



 ■goo地図■

都営地下鉄三田線蓮根駅

植村冒険館

紀の国湯 *:地図上何も書いてないので場所が正確かは不明

とん政 東京都板橋区坂下1-29-18

業務スーパー向かいの八百屋

喫茶 ヴォートル 東京都板橋区蓮根2-19-32 *:喫茶店は店名を聞き逃したので番組で行ったのがこの店なのかは不明

蓮根橋










Ende;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○夜桜。 | トップ | ○キヤノンの新作。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンシヲ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。