書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○井の頭。

2017年06月14日 22時25分41秒 | キンシヲ
6月14日

からだのなまえの地名の旅

井の頭公園駅

水が濁っている時には「いのがしら」って呼んでたんですが

数年前にかいぼりっていう池の水を抜いて水がキレイになってからは「いのかしら」と呼んでいます

各務原も「かがみはら」だったり 正式には「かがみがはら」だそうですが



ガラケーからスマホに換えた 「ち~ん」 ちょっと待って まだスマホの設定出来てない

江戸への水の供給地だった 神田上水 玉川上水

喫茶RICCA

いのかしら池 武蔵野台地では一番水が出るんですよ

徳川家光が「こんなに水がキレイでいいのかしら」説

萬助橋(まんすけばし)

この狭さで2年間 舟が入ってきて 船頭さんがツバは吐くし クソはたれるで水質が悪化 当時神奈川だったのを東京市に移管

関内デビル(TVK) 英治

1995年 この階段で絵葉書売っていた 隣にフランス人がアクセサリー売っていた アイスクリーム屋



吉祥寺の歌

喫茶「立吉」

今日スタッフ6人いるんですよ いつもは二人で金Pが車で待機して

井の頭通りは水道通りと呼ばれていた 狭山湖から自転車道路を通って浄水場まで水道が通っている

よくしゃべるタモリさんみたい

今日 サンロードの(アーケード)上に登る許可もらったんですよ ヘルメットかぶって

東京ラーメン 530円 ニボシ的な すげぇ猫舌で 舌の皮が全部剥けました

この本屋で本買うと俺の絵のブックカバーつけてくれるんだよ

あこがれの屋根の上に登れました なんであんたのヘルメット「部長」なの?

あ あれ アッチーとかいる (英治高所恐怖症 というかキンシオ高所平気症)

ここで締めますよ



来週も見てね うわ~こえ~

来週は五日市街道です



喫茶 RICCA -goo地図

喫茶 立吉 -goo地図

吉祥寺 武蔵屋 半ラーメン:530円 *:「吉祥寺 530円ラーメン」ってググったらこの店が出た 番組内の店と同じかは不明

ブックス ルーエ サンロード


関内デビル -TVK:菊谷ディレクター扮する大場英治

Ende;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○同根。 | トップ | ○逆アスペルガー症候群。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。