書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○犬目。

2017年08月10日 13時32分50秒 | キンシヲ
8月9日

今週は「目」でございます

犬目宿 八王子にもあるんですよ

甲州街道21番目の宿場



これが犬目宿です

ここだけ真っすぐで道幅が広いんですよ

犬目バス停 一日2本だ コモア02

大目っていうのもあるよ

犬目の兵助

恋塚一里塚

☆晴の輔 談合坂サービスエリアの近くだって 甲州犬目峠 涌き水が出ているのを「いのめ」 戌の方角 犬目 鳥沢 猿橋 キビ談合坂 SAは公衆(甲州)の施設だ(ドンドン



鳥沢駅前に来ましたけど 新しくなっている…

浜田屋さん 天丼 「HAMADAYA」からライブドローイング

梁川駅(やながわえき) インドネシア留学生 卒業制作(アニメ)の取材です

ここは大月市みたい

桂川

おお 結構すごいよ

すごい高いとこにあんだね

これ絶対大場英二先輩無理(高所恐怖症)だよ

四方津駅(しおつえき)

「コモアしおつ」という町があるんですよ

ハシドイ珈琲さん 2年前から 以前病院があって倉庫に使っていたらしい 詳しいことは聞いていないけど100年は経っているらしいです シュークリーム 久しぶりに食べる…(小声)

藤野は移住者多くて人気なんですよ




次回は8月23日 *:また一回休むんかい



 ■リンク■

山梨県上野原市犬目 -goo地図

恋塚一里塚 -goo地図

鳥沢 浜田屋食堂 -goo地図

蔵カフェ ハシドイ 山梨県上野原市上野原3241 -goo地図







Ende;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○伊集院静。 | トップ | ○アポランサー65㎜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンシヲ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。