書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○栗木。

2016年12月07日 22時50分43秒 | キンシヲ
12月7日

さっきこれ写真に撮ってた 77 これには何も書いてない

先週は仙台にある米ケ袋

温室前(バス停)

水玉とチェック

今週は栗木 磯子区ですよね

昔温室があったみたいよ チューリップ あたし来た時には既になかった



川があるっぽい

大岡川じゃん 吉田新田の…

あの橋渡りたいよね

金沢道(かねさわみち)

笹下川(ささげがわ)

氷取沢(ひとりざわ) 能見台(のうみだい)

新杉田(駅)初めていったよね

☆晴の輔 土地こばなし 磯子区栗木 「黒」い実が「栗」になったと言われる



大岡川がここまで細いと

鷺? 哲学的だよね 何か考えていそうだよね

これ何川だろう にしきぎはし 左右手川 さゆうて川だよ *:ググったら「そうでがわ」という読むらしい

杉田 ぷらむろーど プラムって梅だよね

杉だし梅だし栗なんだね

16号だよ

チーズ入りメンチ うまい! 食べる前からうまいって言いたくなる

聖天橋(しょうてばし)交差点

たぬき蕎麦

昔はすぐに海だった

杉田の梅林

氷取沢(ひとりざわ)

大岡川 さらに上流っぽくなってるよね

源流の旅 横浜横須賀道路

行くしかない *:すごい密林

もうこれ以上は無理

源流域です



すんごい 行きたい気はあるんだけどね シダ植物が凄い 行く人いるのかな 帰ろう



 ■goo地図

磯子区栗木

聖天橋

大岡川(笹下川)源流 氷取沢


Ende;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○うっかり。 | トップ | ○玉子橋。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。