書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○最近きになったもの。

2016年11月30日 00時17分03秒 | 日記
¥59,900 の4KディスプレイをDMMでっ!

4K display DMM

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

プロトラブズの担当者さんが「レンズは出来ないです。」って言ってたことがあったんだけど

シリコンレンズの受注をはじめたみたい

シリコンレンズ プロトラブズ合同会社

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

フジフイルムXシリーズのカタログに載ってた書庫は文京区にある東洋文庫ミュージアムっぽい



東洋文庫ミュージアム goo地図

東京都文京区本駒込2-28-21

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

タモリの股下:75.5㎝

朝比奈彩の股下:81.7㎝

タモリ倶楽部で測定してたのよ

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香には妹がおって 西脇彩華という名前だそうだ

ややこしい

しかも9nineのメンバーだとか

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

ピザーラのCMにマツコ:デラックスと一緒に出ている子が思った以上にかわいい





丁田凛美 (まちだりみ)

「ちょうだりんみ」と読んでしまった

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

中央区にある高橋って「たかばし」だったのね

んじゃ南高橋は「みなみたかばし」なんかな

南高橋 goo地図

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

メルセデスのショールーム的な所のカフェだかレストランでラーメンを提供しているそうだ

STER GARDEN メルセデス・ベンツ公式

STER GARDEN goo地図

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

柿を大量に食べ過ぎると柿胃石という石が胃の中に出来てしまうことがあるそうだ

しかも治療にコーラを飲むだとか

コーラ治療法の記事

本当かな エイプリルフールじゃあるまいし

コーラってペプシ5.0GVでも良いんかな

柿食ったらコーラ飲んでおいた方が予防になるんかしら






Ende;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○刑事裁判制度が不公平過ぎる。 | トップ | ○怖いわー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事