書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○溝口醤油店前。

2017年01月04日 22時10分22秒 | キンシヲ
1月4日 *:冒頭部分見逃した

溝口醤油店前(バス停?



結構道路車通る ほら 急に静かになるよ

(放送は)2017年1月?

醤油の工場あったんですか 醤油屋さんがなくなってコメリができた

収録は11月の何日かなんですが

2017年一発目 醤油ですよ

踏切 (久留里線 *:ああ 名前聞き逃したー(*_*)

綺麗な花がいっぱいあるよ(ビニールハウス

これ何の花なんですかね パンジー

シクラメンもあるよ

☆晴の輔  醤油の旅で袖ケ浦 オトタチバナヒメが荒れた海に飛び込んで鎮め着物の袖が流れついた しょうゆうことか 千葉県は醤油の生産量は日本一だ 最近は醤油が空気に触れない容器を開発しているな 醤油の海も容器(陽気)が大事なんだね(ドンドン

貝がいるよ

葛田園芸

土から作っている

これが赤土って言って 君津とか市原から

電車きた

かっこいい!

あの黄色い蛍光灯 虫よけ

シクラメン パンジー ビオラ 夏は野菜

四川飯店

天候だ何だで 台風で飛ばされちゃったり

従業員は30~40人くらいかな

おれはお酒飲まないんで

「KUZUTA」からの即興イラスト 喜怒哀楽(にならなかった

「ともかず」からのイラスト ともかずさんお酒飲まないから

金Pいてよかったな

葛田園芸さん

駅じゃん 横田駅(久留里線)

四川大飯店 俺は餃子は食べるよ 来る途中コンビニで餃子買ったからね

オイナリさんもオハギも食べてないよ

焼き目を見せるために上にしてるじゃん

坦々麺 そこで一回撮れば(ターンテーブル

うん! うまいなー

麺がおいしい スープもおいしい

国道16号 横浜までちょうど200キロ

じゃ帰ろっか アクアラインで



金Pどっから来るの? 今年もよろしくねー



 ■goo地図

溝口醤油店バス停

葛田園芸

四川大飯店

横田駅



Ende;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○淘汰圧力。 | トップ | ○40匹のネズミ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンシヲ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。