書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○杏(からもも)。

2017年03月15日 23時34分12秒 | キンシヲ
3月15日

おはようございます 寒いですね

先週はどこだか全然思い出せない

DVD国道20号を行く 明日上諏訪から始めるので

松本の近くで「杏」というバス停

まるも 喫茶店から始めています



松本は民芸 下手物(げてもの)

旅先モーニング モーニングの時間は終わっちゃったから普通にトーストセット

まるも旅館 「○」に「も」

三代沢ナントカ

この階段上から見ると凄いね 開智学校を設計された方が設計したんですよ

あの入口にある天使を見て僕も天使を描くようになったんですよ

ナマコ壁っていうんですよ

☆晴の輔 土地こばなし 城を34年後に取り返した 松本深し(深志)だね 深志高校 東急アンズ(ドンドン *:赤面



あそこがそのバス停ですよ

飛騨山脈

ヒートテック2枚履いているよ

あら 「からもも」だ あんずの別名だよね

ひえ神社だ

もう この山だよね

梓川(あずさがわ

この道ヒッチハイク思い出す

一番近い駅は新村駅

あ 俺これ見たことある 「カエル」とか言われていたやつ テ968 甲武鉄道

駅舎凄いよ

旧駅舎終了

松本電鉄 上高地の入口

あれは東急電鉄の「青ガエル」

一葉さん *:もり蕎麦山盛り

蕎麦の素焼きだって これおいしい

あらびきの方を頼んだんですけど

この辺にも道祖神ってあります?

寒くなってきた

道祖神

アヒル文字か

見つけましたもうひとつの道祖神 他にもいっぱいあるんですけど

また見つけました ふたりでヒョウタンみたいなもの持ってますね

あちらにあるのが松本城 別名カラス城

開智学校 入口の看板に天使

来週はどっか神奈川にしようかな もう行き尽くしちゃったんだよな

僕たちは明日 国道20号の旅が完結になります



(凍った川に雪玉投げて)ほら




 ■goo地図■

杏(からもも)バス停 長野県松本市岡田伊深 付近

まるも旅館 長野県松本市中央3丁目3-10

新村駅

重要文化財 旧開智学校校舎 長野県松本市開智2丁目4-12

蕎麦 一葉 長野県安曇野市 豊科2647





 ◇本編で「三代沢ナントカ」というくだりがあったのでググってみたんだが「三代澤本寿」という名前以上の情報が掴めなかった

「ひえ神社」も所在が掴めなかった

「テ968 甲武鉄道」でググったら「デ968(デ963形式電車・元松本電鉄ハニフ1形式)」とい
う車両が引っ掻かって現在は埼玉県大宮市の鉄道博物館に保存されているらしい



このサイト↑ ウエスチングハウス(米国東芝原発事業)製機関車も掲載されている

「アヒル文字」ではなくて「阿比留文字(あびるもじ)」というらしい


Ende;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○Sigma 400㎜f5.6 APOの曇り... | トップ | ○シロキさん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンシヲ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。