書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○手打前 バス停。

2017年06月28日 22時22分43秒 | キンシヲ
6月28日

おはようございます

一回目は鼻毛石

ここに何があると思いますか バス停があるんですよ

手打前 檜原村

以前にも来たことがあるんですが 人里(へんぼり)収録は4月なので桜が満開

秘境だよ 秘境バス停じゃない? 誰が乗るんだろう



一日どれくらい来るんでしょう 1時間に一本くらい来るね 西東京バス

「注意 この先バス停あり」

じゃ数馬(かずま)行こうか

西多摩郡も東京唯一の郡ですよね

(桜)満開!

木を焼く匂い これからのテレビ業界の課題

数馬来ました 

(カヤブキ屋根)兜作り 富士系合掌造り

バス来たよ 挨拶してくれた 急行だ

数馬分校記念館

夢の滝 (三頭山)「さんずさん」かな 「みとうさん」だよ(人面犬) おおすご~い



へんぼり3キロだって 桜を見に行きますか

井上食品 ああ「てぶちまえ」(現地の人)

「さおり」と申します SAORIからのライブドローイング

「笛吹」と書いて「うずしき」

看板商品は玉コンニャク

コンニャク工場 バッタ練り ウチは芋から作っている

若い人達がみんな都会に出てしまうので 何か働ける場所作りたくて先代が始めた

56年前 社長 二代目 旬とすれば11月~1月に穫れるので

今は電動だけど昔は足踏みで「バッタンバッタン」練ってたので「バッタ練り」

人里(へんぼり)バス停の枝垂桜 このバス停が素敵

☆中尾諭介 土地小唄 *:小鳥のさえずりとセッションが素敵過ぎる 最後にトラック通過



鼻毛石 -goo地図

手打前 バス停 -goo地図

井上食品(コンニャク) -goo地図

数馬分校記念館 -goo地図

人里(へんぼり) バス停 -goo地図

Ende;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○投入金額。 | トップ | ○コレジャナイ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。