とむとむんとの趣味ブログ

仮面ライダー、ドラゴンボール、サッカー、音楽馬鹿ブログ

明けましておめでとうございます!

2017-01-04 15:24:42 | 日記
本ブログをご覧いただいている方、明けましておめでとうございます。

今年も色々と趣味の面や気になったことをあげて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

正月は、ガキ観て大爆笑でした。
今年一番笑ったかもなぁ!
浜田ロボや、泣き顔のお面、板尾のスケキヨの間がもう最高です!

サッカー関係で、俊輔と遠藤 VS メッシとスアレスのリフティングロングパス対決面白かった!
俊輔と遠藤が普段出さない声出してたから笑えましたね!
メッシとスアレスは、記録作ったけど、ハンドだったよなぁ。

ウルトラマンダッシュの清武のバスへのクロスすごかったわ!クロス上手い選手、好きだわー!
流石って感じでしたね!

とんねるずのスポーツ王では、カズ対のりさん!
カズも流石ですね!ゴンちゃん外しすぎ!
本当に悔しがっていましたねぇ。
来年に期待!
50歳になってもカズはまだまだ頑張ってほしいですね!
今季も応援してます!

最後にフロンターレ天皇杯残念でした。。。
応援してたのですが、やっぱ世界2位鹿島ですね。
守備がしっかりしてるわー。勝負強い!
点を取るときは取ってしっかり守備ができるからすごい!
来年こそフロンターレ初タイトル頑張ってほしいです!大久保抜けたけど、新加入選手に期待しましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーエグゼイド | トップ | ターイプ トライドローン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。