とむとむんとの趣味ブログ

仮面ライダー、ドラゴンボール、サッカー、音楽馬鹿ブログ

マリオカート8デラックス

2017-04-29 14:55:26 | 日記


待ちに待ったマリオカートが届きました!
Wiiぶりのマリオカート!

まず、Wiiと比べて画質が良い!
当たり前か!HDMIだもんな!

そしてコースとキャラ、マシンパーツの多さ
にテンション上がりました!

操作性は評判通り子供でもやり易く、
特にコースに落ちないところが、楽しいようです。
アイテムも豊富になり、最高でも二つキープ出来るのが良いですね!

自分は50ccじゃ物足りなかったので、100ccがちょうど良く、総合上位になればマシンパーツをもらえるというモチベーションで走りまくっています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり恐れていたことが! | トップ | 力の大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。