いつでも全力疾走。時々小休止。

まだら猫の日々の徒然事です。読んでってください!!コメントよろしくね☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不健康上等!!!

2006-11-21 02:51:46 | 日記
人気blogランキング→去年の冬って何着てたっけ?

この世に生を受けて早22年。もうしばらくしたら23年と言わないといけないようで。
…年齢は関係ない!!!

とまぁ、ストレス溜まりまくりということをお察しくだされ。

私は2300gという小型に生まれ、あまりの元気さに保育器に入ることを免れ、そこまで大きくなることはなく153cm・四捨五入で40kgほどで成長は止まりました。
反対に妹は私よりやや大きめで生まれたものの、今となっては164cmという(私から見れば)超big girlに育ってしまいました。

そんな妹はまた超が付くほど健康優良児。あえて言うなら皮膚が弱いってことかな。対して私はというと…
・幼稚園時代親にナイショでマニキュアを塗り、爪に異常発生。(完治まで10年弱かかる)
・小学校低学年、お散歩で段から顔から転落、頬がありえない紫色に。
・小学校4年、母上の誕生日にチャリでお使いに行き、帰りにベンツにぶつかる。(手が血まみれになるものの軽症)
・中学校、チャリで登校中に工事中の鉄板とコンクリの境目でバランスを崩し車の前に転倒。(幸い車にははねられず軽症)
・高校、月イチで貧血を起こす。
・大学、蕁麻疹。(現在治療中)

とまぁ10秒で思いついただけ箇条書きにしました。ケガも病気もいろいろ。人生いろいろ。このネタ、前にも書いたような気がするってここまで書いて気付いた。まぁいいや。

皮膚科は毎年行ってますね。顔はニキビ真っ盛りだし…はぁ。
んで昨日からお腹がちょっとヤバイっす。ピーですね。
実は昨日父上の羽振りがよろしかったのでウエストで焼肉食べたんです。それからお腹が…。まさか毒は盛られてないでしょうが、おそらくご飯をほとんど噛まずに飲み込んだからでしょうか。

肉は噛んだのに、ご飯を噛まなきゃ意味ないね。


教訓。

ランキングです。クリックしてください→どうやったら健康になれますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達の詩。 | トップ | 私と卒論と秋の風。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
皮膚科の評判 (皮膚科の評判)
皮膚科の評判や口コミ情報など