ありのままに。

日常の出来事、思った事を
素直に残していく場所として(・ω・)φ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月13日

2017-02-13 22:26:26 | 日記
2人分準備して出掛けるのが今日はしんどかったなぁ
まぁ育児手当の諸々のせいだったんだけど、
結局それも悩むだけ無駄だったし…ムカつくわぁ
とりあえずTSUTAYAでDVD借りて、買い物して帰宅
イライラしてる母ちゃんだったなー息子よゴメン
帰ってからは弁護士さんとチョコチョコ電話して、少し話が進めば良いなって感じ
こんなので一喜一憂して、ほんと疲れる
呑んだくれだったし色んな意味でマヅイ


次男が市販のじゃなくて、作った離乳食をガツガツ食べてくれてそれが幸せだったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 時間の無駄だった。 | トップ | 美容に…。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。