ありのままに。

日常の出来事、思った事を
素直に残していく場所として(・ω・)φ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次の人へバトンタッチ。

2017-02-13 13:39:58 | 離婚
自分以外の女とだったら
優しいだけのアイツで居るんじゃないかって事に嫉妬してただけ。
ってことに気付いた

そりゃ相性だってあるからね

でもさ、アイツ最初はうちとも仲良しでしかなかった

きっと長く人と付き合えないんだと思う…
長く一緒に居ると、色々求めるし疑うしで駄目になってきたんじゃないかな。
近くなればなるほど嫉妬だってされて、友達とすら遊びにだって行かせてくれなくなったもんね。

うちは子供たちが大きくなったら、友達と旅行だってしたい

でも、あのままアイツといたら叶わなかった

どんな女といても上手くいかないよ…
だって人を信用できないんだもん

まずそこが1番ダメだと思う。

最初だけいー奴(笑)

文句ばっかり言ってる人でも良いって女の子にバトンタッチだね

うちは一緒に出かけても楽しくない人はお断りなんで

楽しくするのに頑張らなきゃいけないとか、意味分かんないもん。

プラスな事言ってたって、喧嘩すれば
信じられない。あれは嘘だ。
先の事ばっか夢見てオマエとは叶えられない。
って言われてさ、
やるせないわぁ

もうそんな無駄な時間過ごさなくて良くなったんだから、ほんっと笑ってたいよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 店のホームページ。 | トップ | 弁護士さんと話して。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。