ありのままに。

日常の出来事、思った事を
素直に残していく場所として(・ω・)φ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今のモヤモヤと決意。

2017-02-12 11:09:54 | 離婚
早く決着つけたい

『離婚』ってなるまで、頭の中が
『お金』でいっぱいな事が嫌

育児手当だって、余計な事しなきゃ良かった…って悶々として。

弁護士の費用は高いのに、慰謝料とれなかったら…って悶々として。

早く終わって
少しずつでも自分で働いて収入ある生活がしたい

そしたら、楽しく旅行にだって行きたい

友達と普通に遊べるようになって
両親が孫と楽しそうにしてるの見て

帰ってきて良かったって思うから
気持ちスッキリしたいんだよなぁ

色々調べたりするのに携帯いじってばっかりの
母ちゃんは嫌だし

出てきたからには、1人でも子供たちを幸せに出来るように
沢山笑っていられる生活を送る
強くなって頑張っていく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | こんな子になってほしいな。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。