錦糸町 (株)スタートライン スタッフのつぶやきブログ

錦糸町駅すぐそば(株)スタートラインのスタッフブログです。
墨田・江東区の地域情報・不動産情報をどんどんつぶやきます!

病は気から

2016年11月26日 11時00分07秒 | 日記
皆さん、おはようございます!
最近風邪が流行っていますが大丈夫でしょうか?

かくいう私、椀台はばっちり風邪を頂きまして2日ほどお休みをいただいちゃいました。。。
今年の風邪は喉と鼻にきますのでお気を付けください・・・。
もう治りましたが、熱がなくても鼻水と喉の痛みが続きますのでお気を付けください!
(大事な事なので二度言いました笑)


病み上がりですのでお昼はさっぱりとと言うことで↓


オリナスの斜め前にある「笹互」の海鮮丼にしました!


ここの海鮮丼は安いのにボリュームもあり、夏場なんかの食欲ないときでもすんなり食べられちゃいます!

ただご飯の上に乗るネタの組み合わせの数が尋常ではないくらいありますので本当に迷います。。。
「あれもいいし・・・」や「これも食べたい・・・」なんて考えながら店舗によく向かいますよ(笑)

宅配もしてくれますので「今日の夜ご飯どうしよう・・・」なんて時にも頼んだりしてます。


海鮮丼やお寿司が食べたくなったら「笹互」はいかがでしょうか?




江戸前寿司 笹互 錦糸町店
東京都墨田区太平4丁目5-16



墨田区・江東区のリノベーションマンションの情報は、
仲介手数料無料のスタートラインへ


ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみだ水族館 | トップ | 帰り道の楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL