錦糸町 (株)スタートライン スタッフのつぶやきブログ

錦糸町駅すぐそば(株)スタートラインのスタッフブログです。
墨田・江東区の地域情報・不動産情報をどんどんつぶやきます!

スタートラインの売却システムについて

2017年04月21日 11時55分52秒 | 不動産情報
おはようございます!

スタートラインです!



今日は、スタートラインの売却システムについてご紹介です!

スタートラインで不動産のご売却を行う4つのメリット

1.仲介手数料は半額!
普通の不動産会社を通して不動産を売却すると、3%+6万円(消費税別)の仲介手数料が発生しますが、
スタートラインでは仲介手数料を【半額】でやります!
また、当社査定価格で売り出し頂いたお客様には、3ヵ月以上成約にならなかった場合、仲介手数料は1%(3分の1)にします!
売却に自信があるからこそできます!

2.両手仲介にこだわらない。だから早期成約を可能に!
大手不動産会社は、仲介手数料を多く得たいがために、自社だけで物件を「囲い込む」ことをしてしまいがちです。
スタートラインでは、売却の依頼を受けたらすぐに不動産流通機構(レインズ)に物件情報を掲載します。
たくさんの不動産会社に情報が行き届きますので、早期売却が可能になります!

3.もちろん、客付けも本気でやります!自信あります!
最近、お客様の利益のために、あえて、自社での広告活動を控えています!という不動産会社が多くなってきましたが(「囲い込み」はしませんアピール)、
スタートラインであらゆる広告媒体で売主様の大事な不動産を全力でアピールします!下記は広告媒体の一例です。
   
①弊社ホームページ・・・毎日、新着物件を更新しています!
     
数多くのスタートラインメンバー会員がおり、希望条件に合うお客様に一斉に紹介します!!
ホームページの物件紹介には「バーチャルオープンルーム(360°カメラ)」などお客様の
お部屋をどこよりも魅力的にアピールすることを心がけております!

②ポータルサイト
     
ポータルサイトでも、集客しています!下記以外にも複数サイトに登録!

SUUMO・アットホーム・ホームズ・不動産ジャパン等       

③SNS

大手不動産会社では、販売媒体として取り扱わないSNSを有効活用し、どんどん物件情報を発信していきます! 若いお客様層には、これが一番効果が発揮されます!

Facebook・Twitter・gooブログ・Insutaguram・LINE・YouTube

④新聞折込・宅配チラシ

どの不動産会社より、売主様に満足いただける魅力あるチラシを作成します。どんなに良いお部屋でもアピールの仕方を間違えると、購入希望者を見つけることはできません!




 
4.買取保証もあります!
     
不動産を売却するときに、売主様が一番に心配することは、万が一売れなかったらどうしよう・・・

そんなときは、
・スタートラインが、買取を保証します!
・買取業者に購入価格を出して頂き、ご提案いたします!
 
     
      通常、買取価格は安く叩かれると思われがちですが、今はだいぶ変わってきております。
      市場価格と買取価格が不動産によってはほぼ同じになってきております!
      理由は、市場の高騰・買取業者の競合・低金利でお金を借入可能等いろいろな理由があります。
      買取だから、安く売られたという概念は捨ててください。
      スタートラインの営業マンは、もともと大手仲介業者で長年働いており、経験の豊富な営業マンが
      揃っております。イコールいろいろな買取業者をご紹介でき、価格を競わせることが可能になり、
      より良い条件をご提示できます!
      大事な不動産を良い価格で売るための1つのコンテンツと考えていただだき、いろいろな角度から
      のご提案に耳を傾けてください。それが、一番の近道なのです。 
      まずは、ご相談ください!お客様にとって最善のご提案をさせていただきます!


■■■錦糸町・亀戸・両国エリアのマンション売却のことならスタートラインへ■■■

ホームページはこちらから➡こちら

お気軽にお問合せください!電話:03-6240-2626
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページリニューアルし... | トップ | 墨田区の小学校をご紹介【1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL