錦糸町 (株)スタートライン スタッフのつぶやきブログ

錦糸町駅すぐそば(株)スタートラインのスタッフブログです。
墨田・江東区の地域情報・不動産情報をどんどんつぶやきます!

クリスマスイブ!

2016年12月24日 11時55分10秒 | 不動産情報
皆様こんにちは!

今日はクリスマスイブですね。

皆様はいかがお過ごしですか?

私たちは今日も元気に営業中です!

サンモール亀戸にて13時よりオープンルームを開催します!

なんとこのサンモール亀戸仲介手数料無料なんです!

302号室でお待ちしておりますので皆さま、お気軽にご来場してください!


私事ですが、

世間はクリスマスイブですが、うちはお嫁様が今日誕生日なので、

仕事が終わったらケーキを持って帰らなくてはなりません(笑)

朝いち、予約してきたので準備は万端です(笑)

皆様もいいクリスマスを!!

メリークリスマス!


墨田区・江東区のリノベーションマンションの情報は、
仲介手数料無料のスタートラインへ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日! | トップ | 土地・新築戸建も始めました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL