錦糸町 (株)スタートライン スタッフのつぶやきブログ

錦糸町駅すぐそば(株)スタートラインのスタッフブログです。
墨田・江東区の地域情報・不動産情報をどんどんつぶやきます!

ホームページリニューアルしました!

2017年04月20日 10時28分24秒 | 不動産情報
おはようございます!

スタートラインです!

今日は、ご報告です!

昨日、ホームページをリニューアルしました

購入者用ページは一部リニューアル:こちらから

そして、



売却者用ページを新規作成しました!:こちらから

ご売却をお考えの方がいましたら、

特典もありますので、是非、お越しください!

だいぶ見やすく変更しましたので、

物件も検索しやすいと思いますーーーー!

お問合せお待ちしておりますーー!

■■錦糸町・亀戸・両国の中古マンションのことならスタートラインへ■■
当社ホームページにも数多く物件取り揃えておりますので是非。
お気軽にお問合せください!電話:03-6240-2626

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~リノベーション済み物件~... | トップ | スタートラインの売却システ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL