good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ロック・ユー!」(WOWOW)

2010-06-27 14:59:04 | 映画
評価:★★☆

ストーリー(Yahoo!映画より)
14世紀。平民の若者ウィリアムは、ジュースティングをして諸国を巡る騎士エクスター卿の従者を
していた。ある日、卿が不幸にも命を落とすとウィリアムは大会に出ることのできない平民で
あることを偽り出場、みごと優勝してしまう。そしてこの時、ウィリアムの心の中で何かに火が
点くのだった……。

ヒース・レジャー、ルーファス・シーウェル、ポール・ベタニー他出演

WOWOWで放送された「ロック・ユー!」を見た。
わりと楽しかった。
分かりやすい勧善懲悪もの?というか、サクセス・ストーリーか。

ヒース・レジャーは優しげな顔をしてるね~。
多分、ダークナイトしか見たことがなかったよ。
もともとのヒース・レジャーのファンは、ジョーカー役と、それによる扱いについては複雑なのかな。

ポール・ベタニーも良かった。
初っ端に裸で登場。お尻も拝めます。ベタニーの女性ファン必見?(笑)
ベタニーの裸は良く見る気がするけど、脱ぎ要員なのか?

王子役の俳優は、出番は少ないけどかっこよかった。
敵役が最後まで卑怯で気の毒。もう少し愛敬やかわいげがあれば良かったのに…。

クイーンとかの曲が使われていて良かったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キスキス、バンバン」 | トップ | 「ウィンブルドン」(WOWOW) »
最新の画像もっと見る