good day to Die

映画、DVD、ドラマ、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあります。

「キング・アーサー」(7回目、2D字幕版)

2017-07-06 23:47:55 | チャーリー・ハナム
「キング・アーサー」7回目〜。
毎日通う。もはや意地!
今週はレイトで9時半だから行きやすい。来週は8時55分だから、まだ行けるか…飲み会等がなければ…。

自分の細切れツイートをコピペ。

サントラを聴くためのハナム主演MVなのは変わらず。

7回目は、ハナムアーサーの髪のツヤツヤした美しさに釘付け
今回もハナムニキのお背中が素晴らしかったわ。
ハナムアーサー、背中むきむきだけど、腰は細いのね。
足長すぎ。

セイレーン?がジュード王に、still so handsome, my king とか言うところ、ほんとにハンサムだから笑える…。

not yet
not ever!
一緒に言いたくなる

アーサーのことをスラムの仲間がアートって呼ぶの萌え。

聖剣が現れて、兵士たちが騒いでるときにジュード王が来て、仕事に戻らせろ、と言って、
ミスチフ・ジョン?がsergeant!(??)と呼びかけた後の怒鳴りが何言ってるのか、完全に、まったく、
一言も理解できない(笑)。
もにゃもにゃもにゃー!って。
ソフトで映画字幕出して見たい。

暗殺計画に使おうとしたお屋敷の家主役ってガイリッチーだったのか。やっと気がついた

ネットの記事でメイジ役の女優がグィネヴィア役となってたから、私は、アーサーとメイジに萌え萌えだから
やったね!と思ってたけど、それってデマぽいね?

円卓って言うとなんかかっこいいけど、英語だとテーブルなの、ありがたみが薄いなぁ(そんなことはない?)

ハナムが、アーサーはスラムで30年過ごした、とインタビューで話していて、幼アーサーから
スラムのチンピラアーサーになるまでには確かに30年経ってそうだけど、姐さんたちは30年も経過してないよね…。
ジュード王や父王時代からの臣下が歳食ってないのは良いとして(良いのか?)、姐さんたちは
18歳が28歳になったくらいでは…。
アーサー1人で歳食ったのか

見るたび楽しい。
ハナムアーサー一点集中萌え。
アーサーとメイジが良いわ。

腐女子界隈にはグースファット・ビル役のエイダン・ギレンが人気すね?
あの人、TDKR冒頭でベインを護送するCIAの人だったんだ!
ゲーム・オブ・スローンズのリトルフィンガーでしか認識してなかった。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「キング・アーサー」(6回目... | トップ | 「キング・アーサー」(8回目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャーリー・ハナム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。