good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「キング・アーサー」Blu-ray

2017-09-16 15:55:23 | チャーリー・ハナム


「キング・アーサー」のBlu-rayをオーストラリアのJB Hi-Fiから通販で購入。
日本語字幕、日本語吹替収録。
送料9.03豪ドル、本体と合わせて44.01豪ドルで、4000円くらいか?
船便だったので、届くまでに20日かかった。
日本盤の発売は10月18日。

何しろ劇場で14回も見てるし、大音量サントラのハナムPVとして楽しんでいたので、
自宅のテレビで見ると画面は小さいし、何よりも音が軽くて薄くてガッカリ
まあ、予想してたし、何回か見れば慣れるんだけどね。

吹替は違和感がありすぎて、聞いていられなかった

今は気持ちがダンケルクなので、途中までしか見てない
そのうち特典映像も見る〜。
こんなのんびりなら、日本盤の発売を待っても問題なかった…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダンケルク」IMAX(6回目) | トップ | 「ダンケルク」IMAX(7回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。