good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

2009-02-02 18:45:05 | 映画
評価:★★★

昨日、地上波で放映されたのを見ました。
いいじゃんいいじゃん、このバカバカしさ♪
映画館には見に行かないし、DVDで借りるつもりもないけれど、地上波で
見る分には楽しい

途中ちょっと見ないでいたら、ジャック・スパロウが族長にされて、
食べられそうになってる経緯が分からなかったけど…。
あの島での出来事は、本筋に関係なかったような??

なんだか水っぽい生臭さを感じる絵づらですね。
フジツボびっしりつけた船員。
タコ船長、デイヴィ・ジョーンズは掃除機のホースくっつけてるみたいだった。
クラーケンのCGは、B級パニックムービーぽかったな~。

話が思いっきり続いているようで、すっきり終わらなかったのが残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション下がること | トップ | 「潜水服は蝶の夢を見る」 »
最新の画像もっと見る