good day to Die

映画、DVD、ドラマ、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあります。

「インフェルノ」(字幕版)

2016-10-29 19:20:19 | 映画
評価:★★★

ロン・ハワード監督
トム・ハンクス、フェリシティ・ジョーンズ、イルファン・カーン、ベン・フォスター、
オマール・シー、サイズ・バベット・クヌッセン他出演

「インフェルノ」を見た。
言われてるほど悪くないけど、そんなに面白くもなかった
だいぶ忙しい感じの展開だったな〜。
原作とラストが違うのと、シエナのキャラもだいぶ変わってるらしいね。
観光映画としてはまあまあだったけど、もっとゆっくり見たかった〜。

「コペンハーゲン/首相の決断」主役のサイズ・バベット・クヌッセンがハリウッドで大活躍〜。
「最強のふたり」のオマール・シーも大活躍〜。あんまり良い役ではなかったけど。
イルファン・カーンは既に大活躍してるけど、最後があっけなくて残念。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シン・ゴジラ」(7回目) | トップ | 「バンド・オブ・ブラザーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。