good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ゴッドファーザー」(Netflix)

2017-07-30 23:31:54 | 映画
評価:★☆

フランシス・フォード・コッポラ監督
マーロン・ブランド、アル・パチーノ他出演

今まで見たことのなかった「ゴッドファーザー」をやっと見てみた。
映画史に残る傑作とのことだけど、全然良さが分からないまま終わった

アル・パチーノはアメリカに恋人がいて、人を殺したからイタリアに逃げて、そっちで一目惚れした女と
すぐに結婚して、その女が自分と間違われて殺されて、アメリカに帰国して、前の女と結婚て、
クソだなぁと思ってしまった。
そんなところに重点を置いて見る作品じゃないんだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「遥か群衆を離れて」(吹替... | トップ | 「トランスフォーマー/最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。