good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「怪盗グルーの月泥棒」(WOWOW)

2011-10-15 18:40:04 | アニメ
評価:★★★☆

ストーリー(Yahoo!映画より)
史上最大級の泥棒を企てている嫌味な怪盗グルー。バナナでできた仲間のミニオンたちと共に、秘密基地の
ある家に住んでいた。月泥棒を企てるグルーたちだったが、ライバルの泥棒に大事な秘密兵器を盗まれてしまう。
そこでライバルの家に出入りする孤児の3姉妹を利用しようとしたグルーだったが、なぜか3姉妹と共同生活を
送ることとなり……。

WOWOWでアニメの「怪盗グルーの月泥棒」を見た。吹替え版。

予想外にとても楽しかった!
バナナから作ったらしいミニオンという黄色いキャラクターがすごくかわいかった(≧∇≦)
主人公と引き取った孤児たちとの疑似家族のほのぼのなんかどうでもいいよ。
もっとミニオンを構ってあげてほしかった…。
アメリカのアニメは、人間はデフォルメが強くてかわいくないけど、こういうキャラクターはかわいいね。

ミニオン主役で1本アニメ作ってくれないかな~(笑)。
ミニオンは出てくるだけで笑える。和む。

あ~楽しかった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猿の惑星」(地上波) | トップ | 「ワイルド・スピードX2」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンガー拳法)
2011-10-16 10:14:26
ミニオンの活躍が作品のクオリティを上げてますね。

僕もこの映画好きです!!
返信する
ミニオン万歳! (とら)
2011-10-16 10:26:58
>ハンガー拳法さん

コメントありがとうございます。

この作品でミニオン大事ですよね~!
ミニオンがいなかったら、こんなに楽しくなかったと思います。
この1作で終わらせるにはもったいないキャラクター。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。