good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「セルラー」

2009-06-04 23:18:20 | ジェイソン・ステイサム
評価:★★☆

ストーリー
ライアンの携帯電話に知らない女性ジェシカから電話がかかってくる。
ジェシカは誘拐されて、壊れた電話からライアンの携帯に偶然つながったと言う。
初めはいたずらだと思ったライアンだが、やがてただごとではないと悟り、
ジェシカとその家族を救うために奔走する。

クリス・エヴァンス、ジェイソン・ステイサム他出演

ジェイソン・ステイサム目当てで見た。
悪役でもなんか良い人っぽく見えてしまうのは、やっぱりファンの欲目か…。
残念ながら、ジェイソン・ステイサムの良さはあまりなかった。
吹替えを聞いてみたら、ジェイソン・ステイサムの吹替えがひどいよ~(´A`)

ライアンの行動が後手後手で笑ってしまう。
二転三転するストーリーはハラハラするけど、ジェシカの悲鳴に
イライラもする。

この作品で共演したクリス・エヴァンスが、監督にジェイソン・ステイサムを
推薦して、「エクスタシー」にジェイソンも出演することになったそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベール来日中 | トップ | 邦題って… »
最新の画像もっと見る