good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「フィリップ、きみを愛してる!」

2010-12-25 23:55:48 | 映画
評価:★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
愛する家族より自分らしく生きることを選んだ警官のスティーヴン(ジム・キャリー)。しかし、
ボーイフレンドと派手な生活をするために詐欺師となり、あえなく刑務所行きに。そこで今度は
フィリップ(ユアン・マクレガー)に一目ぼれし、自分は弁護士だとうそをつく。釈放後、晴れて
幸せを手に入れた二人だったが、スティーヴンはさらなるうそと不正を重ねていき……。

ジム・キャリー、ユアン・マクレガー他出演

「フィリップ、きみを愛してる!」を見た。

ユアン・マクレガーがあまりにもかわいくてびっくりだよ~。
俳優って本当にすごいなぁ。

それ以外にあんまり感想ない…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バーレスク」 | トップ | 11月には5本しか見てなかった… »
最新の画像もっと見る