good day to Die

映画、DVD、ドラマ、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあります。

「キング・アーサー」(11回目、2D字幕版)

2017-07-10 23:23:44 | チャーリー・ハナム
「キング・アーサ」11回目!
映画館連続8日!

日本でこんなに「キング・アーサー」を見てるアホはあと5人くらいいるかな!いないかな!
自分の映画館でのリピート記録が12回なので、13回まで乗せていきたいところ…もはや記録目的(笑)。
12回見たのはTHIS IS ITとMMFRだけど、これらはヒットして上映期間長かったよね。
今回は大コケ作品「キング・アーサー」を、短期間にこれだけ見ているのは、映画館に連日通っているから。
誰にも自慢できない(笑)。
8日連続レイトショー、しんど…。

11回目もちょっと居眠り混じり
やっぱり繰り返し見ると眠くなっちゃうんだ…でもハナムニキはしゅてきなんだ…
アーサーのお顔の傷は把握。首の傷は分からない。首に傷あるの?

ソフトで英語字幕出して、いちいち一時停止して確認しながら見たい。

ジュード王は美しいんだけど、なんかカサカサで、カリスマ性ないよね…もっと瑞々しさがあると良いのに…。
ハナムアーサーが瑞々しいのかというと、よく分からんけど。
そもそも瑞々しいってなんだよ

ほんとにねぇ、キングアーサーの大爆死が理解できないのだよ…おかしいな…ハナムニキの魅力にずっきゅんと
来ない限りダメなのか…。
あれ観た人全員ずっきゅんて来るものなんじゃないの?(真顔)
そういう自分も1回目は大して感銘を受けていなかったけど(笑)。
やっぱりサントラのハナム主演MV最高、とならないとダメなのね。

普段この映画の良さは女には分からねぇだろうな!って言われてムカっとしているので、こういうことを
書くのは憚られるけど、キングアーサーって男性もグッと来るものなの???
局所的にウケる映画だから大爆死なのか

まあ実際は「キング・アーサー」の興行が振るわないのは分かるんだけどね
ジュード・ロウくらしか有名な人出てないし(一般知名度的には)、ガイ・リッチーもシャーロックの!というほど
知名度なさそうだし、編集おかしいし…。
私はガイリッチーのオシャレ??演出が嫌いだし…イライラする
スラムでの成長早回し、ジャックス・アイに話すシーンのリズミカルさ、テンポの良さは好きだけど。

基本的にガイ・リッチーは好きじゃないのねん。
でもハナムニキを素敵に見せてくれたことには大変感謝してるし、続編も是非観たいんだけど、無理なのかなぁ

サントラを聴いて、曲を覚えて観に行った3回目が最高に面白かったな。今や自分の新記録に向けての義務感の
方が強い気がする…。
あとはサントラを大音量で聴いて、ハナムを見たいだけ。

クリスチャン・ベール、ラッセル・クロウ、そしてハナムニキ←New! って感じの好きな俳優なわけですが、
やっぱりクマっぽい人が好きなんだろう…。
でもジェラルド・バトラー、ジェイク・ギレンホール、ジェフリー・ディーン・モーガンとかはそんなに…。
よく分からんな!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「キング・アーサー」(10回... | トップ | 「キング・アーサー」(12回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャーリー・ハナム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。