おぉ!神よ。~Light of Starseed~

スターシード「TOMO」の地球での奮闘&次元上昇日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月19日(木)のつぶやき

2013-12-20 06:24:09 | 今日のつぶやき

それぞれの自由意志でアセンションするのです。 stonegods.blog.fc2.com/?no=609

TOMOさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。→ 「次元上昇の申請「許可される基準」」 goo.gl/E4jA7b

5 件 リツイートされました

いいんだよ。泣きたいときは泣けばいい。
でも、大切なのは泣き終わったあとのオマエが次に取る行動だ。

Gackt 名言 発言

TOMOさんがリツイート | RT

スーパームーン、スイスで観測されたのが凄かった! pic.twitter.com/vEuPRjL94Kmyounahyakkei

TOMOさんがリツイート | RT

なんか空気が変化してる 二重の虹 太陽に輪 まっかっかな朝焼け夕焼け むらさきの夕焼け 冬でも春霞のような街 なんかおかしい pic.twitter.com/0gNi2f3R60

TOMOさんがリツイート | RT

【重要!!】お願い読んで!!→異常な気象は あなた達の集合意識の想念が作り出しています。「アシュタール:緊急メッセージ(後編)」新時代の夜明け前にアセンションに向けて→ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20

1 件 リツイートされました

『バシャール:カルマ(業)』 amba.to/1gHN5wS

カルマ(業)は貴方が自ら作る”ルール”であり、貴方の魂の成長の為に存在しているのです。

貴方の魂のバランスをとる為に自らカルマ(業)を予め決定しておくというわけなのです。

TOMOさんがリツイート | RT

壁を越える方法はいくつもあるのだから、まずは自分が考えつく方法を全部出してごらん。そして、自分が考えついた方法でもって、その壁を乗り越えることがどうしてもできないのだとしたら、それは「越えるべき壁」ではないの。その道は、行ってはいけない道なんだよ。【斎藤一人】

TOMOさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。→ 「次元上昇の申請「許可される基準」」 goo.gl/E4jA7b


たった今、めっちゃビビビって頭にエネルギーが来たよ!!


Life is a school. Universe keeps sending u lessons @ana9mika: pic.twitter.com/HrfvTFRdlD

TOMOさんがリツイート | RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月18日(水)のつぶやき | トップ | 12月20日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンAさん (香菜)
2013-12-22 01:32:39
TOMOさんこんにちは。
アシュターさん呼んでみました。
呼ぶというか、チャンネル合わせる様にもってってみた。
黄色の星をイメージして。

そしたら青色の中の金色の光のエネルギー(意識体)が来ました。
カキ~ン!とした金色の光は六芒星でもありました。
人の様な姿は無く…地球の周りを(全体ではないけど)囲み見守ってる、ハッキリした輪郭の無いエネルギーです。

確かに存在は感じたけど、私が特に具体的な問いかけをしなかったからか、それ以上の声やビジョンはなく。
「アシュターさんであれば判る様になにかサインを下さい」とお願いしたけど、六芒星しか出て来ない(それがシンボル?)。

TOMOさんがコンタクトしてるのは人間みたいな形をしたアシュターさんで、会話が成り立つのですよね?とすると私のは全然イメージが違う…。

今夜は世界同時瞑想もあるし、そのまま寝ちゃいそうだけど、楽しいのでまたコンタクト試みてみます。

関係あるかわからないけど、今日はやたらと私の心が「アシュターさんありがとう」と言ってるのと、どこからか何度も何度も「コマンド」という言葉のイメージが来ます。コマンドって何だろ?命令?

「アシュターさんに会えました~!」という報告をしたかったけど…今日の所はこんなボンヤリな感じでございます。
>イケメンAさん (TOMO)
2013-12-22 02:03:29

香菜さん
そ、そ、それ…
イケメンAさん、き、き、来てる~(((( ;゜Д゜)))ガクブル

私がコンタクトしてるのもエネルギー体だから!!
人間みたいな形してないよ!!!
(よーく見ると、たまに江口洋介みたいに出る時はあるけど(爆))


いけてる!!
コンタクトできてるよ、香菜さん!!
(*≧m≦)=3プギャー興奮!

イメージはみんな同じじゃないから、それでOK。
そんで「コマンド」って!!!

アシュターといえば、「コマンド」やーん!!!


■アシュタール
金星が滅びたあと、惑星に転生することなく、ライトポディのまま、スターシップ(宇宙船)に残り宇宙連合を組織して、宇宙連合司令官(コマンダーアシュタール)として、生命体が存在する惑星を訪問し、全宇宙に愛と平和の光をもたらすことを使命として活動しているのです。

=宇宙連合司令官(コマンダーアシュタール)
「指令だしてるアシュタール」やん!!!


うわっ、同時瞑想待ちをしてたのに…
それどころじゃなくなった(爆)


実験君成功や!!!!!
こりゃ、記事書かな~!!!(笑)


コンタクト続けてみて!!!!
色々話しかけたりして。
で、また面白いやりとりあったら教えてね!!!

ありがとう~香菜さ~ん。
愛してるわ~( ̄3 ̄)チューチューチュー

この「!」の多さで、どれだけあたいが興奮してるか伝わるかしら(爆)
どひゃ~!!! (香菜)
2013-12-22 09:41:55
そうか~、そうなんだ~!
やった~!バンザ~イヽ(^o^)丿
TOMOさんのおかげです!嬉し~ヽ(^o^)丿
この感激を皆と分かち合いたい。
だって私にできたって事は誰でも出来るに違いない。
あ~マスターTOMOさん中心にして皆とハグハグしたい!

昨夜は世界同時瞑想に合わせて心を落ち着かせて
その後でまたAさん呼んでみようと思ってたんですが、
何故かキャッキャした幼い子供みたいな意識が入ってきて、あ~これも楽しい、あ、これも良いね、と次から次へと意識が飛ぶし、ディズニーランドのアトラクションに乗ったみたいにあっちこっちに体が運ばれ…
瞑想にもAさんにも合わせられなかった(-_-;)

でも寝る前にまたしつこく「コマンド」出て来て…
今度は「アシュターコマンドぉ」「アシュターコマンドぉ」…
(だからっ!アシュターコマンドって言ってんだよ~。いい加減解ってよ的な感じ(笑))
で、あ、ホントにアシュターさん来てるんだと確信持ちました。

そうか、Aさんて「コマンダーアシュタール」なんだ…。
私、チャネリングメッセージとかあまりちゃんと読まないし
(必要な情報は勝手にあちらからアピールしてくるので自分から求めるという努力が足りんのです)。
そう言えばすごい使命感とか統率力とかを感じる、凛々しいカッコいいエネルギーでありました。…惚れた…。
六芒星が目印なのかな。

ホタテ貝(殻の少し開いたとこから中のあの伸びたゴムみたいなビロビロが覗いている感じのやつ)も
やっぱりUFOなのか~。

おもしろ~い!楽し~ヽ(^o^)丿

本当にTOMOさんありがとうございます!!!!
来て下さったAさんにも感謝感激!

…誰の所にも来てるのかも。
>どひゃ~!!! (TOMO)
2013-12-22 20:52:51
香菜さん
すごいよ、バンザ~イヽ(^o^)丿
私、いまだに興奮さめやらぬですわ~。
いや~、香菜さんはもう自由自在にできそうですよね~。


>(だからっ!アシュターコマンドって言ってんだよ~。いい加減解ってよ的な感じ(笑))

↑これ爆笑した!!!
 なんか、アシュターさんって「キャラ」持ってますよね?
 策士というか、何というか…(爆)


>(必要な情報は勝手にあちらからアピールしてくるので自分から求めるという努力が足りんのです)。

↑これこれ。これ私もです(笑)
 来た流れに対応するのが案外一番スムーズだったりする。

香菜さんにちょっと確認!
「コマンド」って言葉は、今回のことが起きるまでアシュターさんと関係してる言葉ってことを香菜さんは知らなかったんですよね???
もしそうだとしたら「完全な」アピールだわね。

香菜さんにとっては「六芒星」が何らかのアシュターの目印になってるのかもしれませんね。ほんでホタテ貝と(爆)

一回コンタクトしてしまうと…惚れてまうでしょ(爆)
あのイケメン…やりよる。絶対、策士やwww

よし、みんなもコンタクトだ。
記事書くぞ!!
command (香菜)
2013-12-23 01:23:11
「コマンド」がアシュターさんと関係ある言葉だとは、TOMOさんに教えて頂くまでは知らなかった。
コンタクトしといてナンなんですが、そもそもアシュターさんがどんな方なんだかもよく知らなかった(だから何度も「コマンドだよっ!」て言わせてしまった~。勉強不足でスミマセンAさん…)。

アシュタールという意識体とコンタクトされてる方のブログを読んだ事があって、、それが何でも教えてくれる優しいお姉さんみたいなキャラだから、「司令官」とは思わなかった。

青と金色の光のエネルギーを感じた時はコマンドという言葉は出て来なくて六芒星だけ。コマンドとホタテのセット(笑)は普通に家事とかしてる時に繰り返し降りて来たんですよね。最初から金の星+コマンドアシュタール+ホタテで来て下さればピンと来たかも?

TOMOさんが「イケメン」ってツイートされてたのにウケて絡んだ流れで…TOMOさんが「やってみて」って言って下さらなければコンタクトしようとも思わなかった(なので本当にTOMOさんに感謝です)。

TOMOさんにAさんから協力依頼があった様に、高次の方が私に何か御用があればその時にあちらから来るはずだから、自分からやってみようと思った事は今までなかったんですよね…。

「もし感じられたら楽しいな」と思っただけでアプローチしちゃったもんだから(つまり用がないのに呼んでしまった)、繋がったはいいが質問も話も思いつかず…し~ん…。

あちらも私に依頼する事もないのだろうから…し~ん…。

でも繋がって下さった事そのものが感激です~。
高次の存在まで繋がれる事が判明して(精度を高めれればより良いけど。)バリエーション広がった~。
あ~うれし楽しいヽ(^o^)丿

…だけど自力ではなく、最初TOMOさんが間に入って、Aさんと私の両方に意識を向けてプラグ繋いで下さったから…だな。

>command (TOMO)
2013-12-23 02:16:41
香菜さん

そうですか、知らなかったんですね。
ドンピシャな言葉使ってすごいわ。イケメンw

今ちょうど記事を書いているところなのですが、感謝するのは私のほうで、(あとで記事を呼んでいただければわかると思います!)香菜さんがイケメンって絡んできてくれなかったら、私も「やってみて」と言えなかった訳で…。

こりゃあたいら、
イケメンにしてやられましたな、わはは~(爆)

何はともあれ、良かった良かった~。
こうやってちょっとしたきっかけでみんな高次とすぐに繋がれるとこまできてるんですね~。先が楽しみですね~。

香菜さん、精度上げてってくださいね。
楽しみながら(^_-)☆

また面白いエピソードがあったら教えてください!!

あっ、それよりイケメンさん、
香菜さんになんかお願いしたいことがあるんじゃないですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事