+++cross-over+++

管理人あやねの気のおもむくままに、好きなことをひとり語っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日、あの後は・・・

2008-03-25 23:32:49 | つれづれ
はい。昨日、あの後やったことはDVD鑑賞・・・on6!でした。
しかも特典映像から(笑)カレーラムネを企む大樹っちゃんがちょっとおびえてるし(^^;千秋楽のtutiがコールするバージョンも入ってたし、成クンの登場も入れてくれて♪今回のonのDVDは特典映像も1時間ちかくあって、満足な感じでした。なによりかのう兄弟と、私が見れなかった浅草銀蠅がo(^-^)o浅草銀蠅・・・天才的な森山さんのセンス発現!あれはスゴイ!
かのう兄弟と浅草銀蠅、そしてroomのコーナーを見た時は、笑いすぎてお腹痛くなった(^^;だめだ、やっぱり面白すぎる。だから好きだよ*pnish*サンッo(^-^)o
onはホント面白いね!そして収録されてたエンディングダンスは、私が散々tutiだけ左手が~!と言ってたパートはそのまま収録されておりました(笑)

昨日、書き忘れたんだけど、びっくりしたこと。
久しぶりに白井裕紀くんのメルマガが来て・・・本気でかーなーり、久しぶりだったから!(汗)思わずHP見に行ってビックリ☆裕紀くん、中マサくんの曲作詞してたよ!「恋の激ダサ絶頂!」の作詞してたのもビックリだったけどさ(笑)裕紀くん、すっかり作詞家で(><)私は裕紀くんの歌声が聞きたいぜよ~。もう自分で歌わないんかなぁ・・・。

あとハナレウシイベントの後に友達と話したこと。ゲンゴロさんってあんなにしゃべれる人だったんだ~って思ったってことを「やればできる子なのね!」って言い方したりして・・・だってJACKの時ってほとんどミツくんが仕切ってたし。ゲンゴロさんが進行するの初めて見たんだもの。そしたら友達が「みっちゃんができすぎる子だから」と(笑)その言葉に笑いました。確かにミツくんのソロイベント・・・あれ、ゲストなしでも1時間半まわせますね、あの方。腕あるもん、ミツくん。しかしゲンゴロさんがあれだけのことをしてくれたのを見て、確実に私のベクトルがゲンゴロさんに向くということを察した人がいたら拍手を送ります(笑)そりゃあね、ハナレウシでゲンゴロさん好きになってなかったら私はJACKに行くこともなかったし、今の私はいないわけですが。きっちりヤラレマシタ。やっぱりハナレウシって私にとって絶大な影響を及ぼしてるんだなぁ(^^;

とかなんとか言ってますが。
明日は私的BLEACH初日。なかなかに評判よさげな「THE ALL」行ってきますよーv
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナレウシ春祭り | TOP | 復活・紙パックサッカー。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | つれづれ

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。