+++cross-over+++

管理人あやねの気のおもむくままに、好きなことをひとり語っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アップロード失敗

2006-05-11 09:28:04 | 川本成さん(あさりど)
あっちゃー、昨日サイトのアップロードしようと思ってFFFTP立ち上げたら、ちょっと調子悪かったんで、後で・・・って思って忘れた(^^;
えっと締め切りの過ぎてる「劇団方南ぐみ企画公演「あたっくNo.1」再々々演希望・地方公演希望署名運動」ですが、締め切りまでにいただいた書名は36名でした。ご協力いただいた方、ありがとうございました!第1次締め切りとさせていただきましたが、まだ受付ます。えっと25日くらいまでは・・・。なんでって私があさりどライブでいっぱいいっぱい(汗)←自分が何かするわけじゃないのに(^^;
そんな訳で、署名しそびれちゃった!とか友達が興味あるみたいなんだけどとかいう方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

劇団方南ぐみ企画公演「あたっくNo.1」再々々演希望・地方公演希望署名運動

「東貴博 日本全国ラジベガス」にあさりど出演ってあさりどWebに書いてくれてたから、あさりどライブの告知だろうな~と思ったんだけど。ゲスト予定はU-WAVEだったし、どっかのコーナーに出るのかな?って思ったら。「行列ができないお店のお悩み相談所」だった(笑)そうじゃないかと思ったよ(^^;そこしかないかなって(笑)
U-WAVEのゲストコーナーも聴いてたんだけど、ウツだー!土橋さんだー!o(^^)o懐かしい。そしてリスナーがやったゲームのコーナーでのクイズ。ウツが木根さんと小室さんと組んでたユニットは?の質問に答えられないって・・・女子高生の世代じゃ無理ってことか(^^;
生放送なんで、あさりど出演、楽しみにしてたのvそしたら堀クンが直前にBBSに聴いてねって書いてたね(^^)堀クンってば今日神宮球場?ライオンズ見に行ってたんだねー(笑)ライオンズ、あの点差はファンには寂しいね(^^;そしてこのコーナーの始まる直前に横浜VS楽天、石井選手が2,000本安打達成かという状況に!そのため番組の合間に中継が入っちゃって、コーナーが始まらない・・・!しかも野村監督、守備位置変更とかして時間かかってるし!(ーー;しかも結果、押し出しサヨナラだよ?なんかお粗末な・・・(^^;
ハラハラしてたでしょうねー、2人とも(笑)東MAXさん曰く、石井が2,000本安打達成してたらあさりどの出番はなかったね、なんて。そしてそれに対して成クンが言ってたことには私も頷いてたよ(笑)そんなわけであさりどライブを行列にしたい・・・と理由をつけてライブの告知にきた2人だったのですねv東MAXさんのボケっぷりが面白いよ(笑)あさりどライブ、スタッフがすごい!ということで言われちゃったのが「スタッフで行列できるんじゃないの?業界の人が見に行って」なんて?(笑)
もうあと1週間なんですねー!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミクシィバトン? | TOP | 謎の新ユニットSTA☆MENアワー... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
FFFTP (れいなの日記)
FFFTPFFFTPは、1997年にSotaが作成した代表的なFTPクライアントソフトウェア。漢字などのマルチバイト文字を名前に含むファイル (コンピュータ)|ファイルを扱えるのが特徴。日本語で使えるFTPクライアントとしては貴重なフリーウェアでもある。日本語版...