ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

ザ・クラス 申し込み資格

2006-06-18 | JCB
原則として20歳以上で、ご本人に安定継続収入のある方。

これがザ・クラスの入会資格だということがわかりました。

もちろんゴールド会員である事は必須ですが、気になっていた最低年齢の疑問が解消されました。

常々考えていた事ですが、ゴールドがネクサスと統一されて20歳以上となった後、クラスもリニューアルしました。
となると、クラスの入会資格にも変動ああったのではないか。
ゴールド会員の中からインビテーションを送付するという話からすると、基準は新ゴールドレベルではないのか?

ただ、確信が持てませんでした。
それが一つクリアになりました

これで現ゴールド会員の方は迷わず(いや多少は迷ってもらって)申し込んで頂く事ができます。
おとなしくインビを待つ必要はなくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿