~俺達の時代を忘れないで・・・~

昭和おやじの日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。

『音楽』

2017年04月21日 | つぶやき
おはようございます♪
春遠い札幌です。
現在の札幌です。

昨日お伝えしたGoogleドライブから
音楽を落とすのがなかなか大変です。
でも好きな曲が聞けるのは
たのしいです。
ましてや病院のベッドだから
なおさらだ。
音楽好きで良かった。
音楽やってて良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Googleドライブ』 | トップ | 『音楽その2』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2017-04-21 08:13:11
優しい娘さんが居て心強いですね。
音楽で身も心も癒されるでしょう。
ガンバりましょう。
Re:Unknown (stars0622)
2017-04-21 08:20:02
再三ありがとう!
娘は三人
みんな信頼の娘たちです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL