~俺達の時代を忘れないで・・・~

昭和おやじの日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。

『スーパーサイヤ人! 大谷翔平!』

2016年10月18日 | 日記
おはようございます♪
今週の日曜日はいよいよ雪が降るかもしれません。
金曜日から最高気温が一桁になるようです。
けさの札幌の空模様です。
気温は14.1℃です。


さて、Fightersが激闘を制して日本シリーズに向かいます。
その前に感動のラストシーンを目に焼き付けてください。
まず、大谷くんがアナウンスされたときの札幌ドームの様子です。



球場全体が揺れたようです。
自分はJRに乗ったばかりでスマホのアプリで見たときは
まだ、投手は宮西さんと書いてありましたが更新すると
大谷くんになっていて驚きました!
そして伝説の15球が始まります。では9回表の大谷くんの15球を
ノーカットでご覧ください。



165kmが出たときは泣きましたね!JRの中で・・・(笑)
本当にすごい15球でした。
大谷くんがいなかったら・・・っていう人もいますが・・・
Fightersの全員野球に変わりはありません!
みんなでつかんだ勝利なのです。
1979年に『江夏の21球』というのがありましたが・・・
これも凄かったが江夏さんはピークを過ぎていて投球術で抑えました。
大谷くんはこれからまだ、まだ、伸びると思います。
その15球でしたね!
昨日じっくり見たけどまた泣きそうになりました!
ホントにスーパーサイヤ人ですね!

さて、日本シリーズですが・・・勝つことには勝って貰いたいのですが
自分は143試合で一番上にいたことの方がうれしいです。
クライマックスは鷹さんチームには負けたくないので・・・燃えましたが
日本シリーズは今までよりは落ち着いて見られそうです。
大谷くんが壊れないように心配しながら・・・良いplayを両チームに期待します。

今年もこれの季節になりました。
早速、昨晩味わいました・・・やっぱり旨いわ!
「サッポロクラシック'16富良野VINTAGE」


それでは・・・また、あした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『やった~!!!やっと詰ん... | トップ | 『引き際の美学!男気 黒田... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL