~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

『つぶやき』

2017年02月25日 | 日記
おはようございます(^^♪
昨日の午前中は冬将軍が大暴れでしたが
今朝は穏やかな朝を迎えました。
今日は最高気温もプラスになり少し暖かいようです。
現在の札幌です。気温-3.6℃、積雪72cmです。


さて、2日続けて彼のNEWアルバムの話題でしたが
今月は拓郎さんにも泣かされ、ASKAにも感動し
音楽と言う名の贈り物をたくさん頂いた2月です。
音楽好きにはたまらなく充実してました。
アーティストの皆さんありがとうございます。

さて、今日からJリーグが開幕します。
コンサドーレも5年ぶりのJ1で開幕です。

Fightersに続き栄冠を目指して頑張ってください。
Jリーグと言えばやはり彼でしょう!

カズこと三浦知良選手!横浜FC12年目のシーズンの明日
なんと50歳の誕生日を迎える。キング・カズ
今日ゴールを決めてカズダンスをみたいですね。
頑張れカズ!

さて、本日は月一回の検診の日です。
正しい生活ができてるのかがばれてしまう日です(笑)
今月は眼科もあるので早めに出発しなくては・・・
体調がすぐれない日が多いような最近・・・しょうがないですね!

それでは・・・また、あした(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿