~俺達の時代を忘れないで・・・~

昭和おやじの日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。

『ついに決断!日本ハム陽岱鋼 FA宣言退団?』

2016年11月07日 | 日記
おはようございます♪
大通りすっかり冬景色!
昨日だけで札幌は23cmも降りました。
11月としては記録かもしれません。
憂鬱な冬がこれから4か月も・・・冬眠だね(笑)
今朝の札幌です。気温は0.7度です。


さて、彼はどんな決断をするのでしょうか?
たぶん他球団へ移籍するのかと思います。
『日本ハム陽岱鋼が退団確実に FA権行使で移籍決断』

う~ん残念だ!生涯Fightersは・・・
Fightersの球団運営もあるし
陽くんが頑張って手にした権利だから
ただ彼のプレーはまだまだ見たいので
レギュラーで活躍できる球団へ移籍してもらいたい。
Fightersは日本一になったことで選手の年棒が軒並み上がる
原資が必要なのはわかるんだけどね・・・(泣)
今年は浮き沈みが多かったがFightersファンはこのビックプレー
絶対忘れません!これがなければ日本一どころかリーグ優勝もなかった!
このプレーだけで2億の価値がある選手です。



どこに行こうと彼を応援します。
だからレギュラーで活躍できる球団を選んでください。
頑張れ!陽岱鋼!いままで感動をありがとう(泣)

今日から連休です。
あすは3か月に一回の頭の病院です。
結構遠いうえ天気が悪そうなので面倒です。
半年に一回の棚卸もあと10日後です。
忙しい時期です。風邪曳かないように気を付けないと!

それでは・・・また、あした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『赤ヘル41年ぶり優勝パレー... | トップ | 『陽くんの決断!尊重しまし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL