~俺達の時代を忘れないで・・・~

昭和おやじの日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。

『野球もサッカーも楽しいね!』

2016年11月12日 | 日記
おはようございます♪
連休最終日です。
今日も良いお天気の札幌です。
火曜日までは最高気温も高めのようです。
今の札幌です。気温は3℃です。
絶好の行楽日和になるようです。


さて、日本シリーズ以来のプロ野球ですが
お侍さん達ご苦労様です。
初戦は投打がかみ合わず負けてしまいましたが
昨日はやはり異次元の才能の彼の活躍で
チームが波に乗りましたね。
やっぱりすごいぞ大谷くん

今日からはオランダ戦ですね!
大谷くんのピッチングも見てみたいが・・・
ただ、やはり気持ちが入らないな!
ハラハラドキドキがない!
今年はシーズンから日本シリーズまで
胃が痛くなるような試合が続いたからね(笑)
来週のWBCまではハラハラドキドキしないね(笑)

一方、ハリルジャパンですが・・・
昨日は親善試合だったんですね・・・
W杯予選かと思ってました。
ただ、世代交代の時期に差し掛かっていますね!
昨日は彼の活躍が光りました!

大迫 勇也ブンデスリーガ・1.FCケルン所属
一度、ジャパンから外されていたが今回復帰!
見事、2ゴールで期待に応えましたね。
さて、15日のW杯アジア最終予選 サウジアラビア戦
大迫の活躍が期待されますが必ず勝たなければなりません。
野球もサッカーも国際試合ですね!
頑張れ!ニッポン!

またまた、訃報です。
『私は泣いています』のりりィさんが亡くなりました。
死因は肺癌のようです。まだ、64歳でした。残念ですね!
りりィさんの息子さんがドリカムの吉田美和さんの旦那さんなんですね!
素敵な音楽をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

さて今日は何をしようかな?
それでは・・・また、あした!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『今年はやってくれるかな?... | トップ | 『驚愕の本塁打!恐るべし大... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL