~俺達の時代を忘れないで・・・~

昭和おやじの日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。

『やっと到着するぞ!』

2017年02月09日 | 日記
おはようございます♪
気温が平年より高い日が続いてます。
このまま春にならないかな・・・無理か(笑)
今日も最高気温が1℃の予想です。
しばらくは真冬日にならないそうです・・・2月なのに
現在の札幌です。気温-4.1℃、積雪は77cmです。
気温は高いのですが風が冷たく雪解けは進んでないようです。


さて、12月26日にAmazonで予約してあった
吉田拓郎 LIVE 2016 (DVD+CD2枚組)が遂に発売になり
2月10日に到着する。待ってたぞ~~~!!!

70歳の拓郎師匠のLIVE。
どうしても動いてる師匠が観たくて
カートに入れてレジに進みました。
10日、11日はお休みです・・・夜更かしですね!
何度繰り返し見るだろう!!!楽しみである。
吉田拓郎 LIVE 2016”はツアー最終日パシフィコ横浜の公演を
全曲収録したDVD&CDであるので会場で見たのと同じである。
アンコール前の『流星』は拓郎さん自身もグッと来たらしいです。
楽しみですね!!!
全て見たら感想を書きます。

さて、昨夜はこれに釘付けでした!

そして先週からの前後編スペシャルが11日公開のこれにつながります。

『相棒 劇場版Ⅳ』いや~相棒面白いですね。
会社帰りに4階イオンシネマで見てこようかな?
右京さんが撃たれる?????

それでは・・・また、あした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『棚からつまみ食い 第114回... | トップ | 『6時前だョ!ミュージック... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL