STARRYEYED

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふと思ったこと

2017-01-04 21:59:15 | Weblog
■抜本的効率化

人工知能とかで仕事がなくなると騒がれているけど、

どこまで効率化できて、どこは人じゃないとできないのか

それがなぜ人じゃないとできないのか、見極めてみたい。


■テクノロジー×伝統文化

ITは、最先端を進んできたけど、今後、どこまで広がりを見せていくんだろう

みんなの考え方が多様化していく今だからこそ、

地域密着のものとか、地域の伝統文化とか、

本当にそこでしか経験できないこととか、

そういうのが大切になってくるのかな。



できるものより、できるかどうかわからないことに、時間を使いたいよね。

そのほうが楽しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年目標(作成中) | トップ | beat it »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事